「吹雪の多摩川」

 28, 2013 01:11
雪降る多摩川
油彩、P8)

パステルで描いていた時に得た感覚を筆にも活かすべく、試行を続ける。
昨年のパステル画の風景と同じ場所を、今回はアングルをぐっと下げて描いている。
ここまで下ってくれば吹雪の中、対岸がわずかに見える。
速乾性のメディウムを使い、週末二日ほどで仕上げた。

Tag:油彩 Landscape Paysage 風景画

COMMENT 2

Tue
2013.01.29
00:51

タブロウ #3h4yWL0g

URL

しょうちゃん、こんばんは。
前回甘くなっていたところを、今回自分ではかなり解決できたつもりですが、
こんどは硬くなってしまったようです。
雪景色はここまでですが、今、制作している次の画では、少し硬さがとれると思います。

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
22:44

しょうちゃん #bGf9qjkw

URL

こんばんは
この絵しばらく眺めていると じんわり遠景が浮かび上がってくるのが良いですね このタイムラグが絵に深みと重厚さを出していると思います

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?