暑中お見舞い申し上げます。

 09, 2013 13:15
多摩川の道、風の日
「ブルーシートの夏」(油彩、F4)

いつもの年なら季節のご挨拶は正月だけにさせていただいているのだけれど
今年はやはりお見舞いに風を送ります。
本当に暑い、熱い。
どうぞ体調管理にお気を付けください。

COMMENT 2

Fri
2013.08.09
22:24

タブロウ #3h4yWL0g

URL

No title

しょうちゃん、こんばんは。

暑い日が続きますが、その後はお体の調子はよろしいでしょうか。
私も朝の食欲が少し引いたところで、茶漬けをかき込み、
汗だくになって出勤することが多いです。
暑いのになぜか熱い茶漬けは入るんですよね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.09
20:42

しょうちゃん #bGf9qjkw

URL

No title

タブロウさん 暑い
客がお休みになるお盆休みは稼ぎ時ですので休めません これぞまさしく灼熱の商人

 ああ暑い理屈抜きの茶漬け飯   に

なるべく 涼しい所に居ましょうね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?