「小屋のある風景」

 16, 2015 01:22
小屋(ペン、色鉛筆)

どうっていうことのない廃屋だったが、
トタンでできた小屋の壁と、そこに落ちる影の色合いが目を引いた。
さらに奥の木立が3本とも枝の色合いが異なり、
小屋とのコントラストに不思議な美しさがある。
背景にはわずかに多摩川が青くのぞいている。
小さな構図のなかに豊かな色のある風景。

COMMENT 2

Tue
2015.02.17
20:58

タブロウ #3h4yWL0g

URL

のまどさん、こんばんは。

出品に向けて制作はぐんぐん進んでいるようですね。
Blogで貴重なプロセスを拝見できて、息を詰めて拝見していますよ。

私の方は、ペンと色鉛筆では表現し切れていないものがありますが
今度はこれを油彩へ持っていきたいと思っています。

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
01:27

のまど #Ufx3x5dU

URL

こんにちは。
冬枯れの中、長く伸びる影の感じが伝わってきます。
冬は陽が沈むスピードも速いので、一瞬の至福の時間ですねェ。
大気がモニター越しにも伝わって来て、なんだかそこに居る様な不思議な気がしました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?