5月の花(4F)

 08, 2011 11:02
5月の花

お母さんへ、三人から。

Tag:油彩 静物 Paysage Landscape

COMMENT 4

Wed
2011.05.11
23:15

タブロウ #3h4yWL0g

URL

No title

そのとおりですね。だからよく見ないと、ですね。
奥さんもまあ、動物みたいなもんです。
猛獣かな。子どもよりさっさと行ってしまいます。

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
20:32

ぱんどる #-

URL

No title

(´,_ゝ`)  そりゃそうでしょう~
動物は1秒たりともじっとしておりませんことです。
風景の雲も 止まってはくれないのです。
つまり、自分が止めるのです。
本画を早く描くために練習がいるわけです。
具象において3時限デッサンの必要性はそこで必要になる道具なのです。
この 道具の意味を分かっているかどうかでスピードは変わってきます。

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.09
20:39

タブロウ #3h4yWL0g

URL

No title

ぱんどるさん、ありがとうございます。
子どもの手は見飽きないですね。
(この絵はちょっとゴツくなっていますが。。)

ただ、5分とポーズを取ってくれないんですよ。家族はみんな。。
じっとしてくれるのは、花だけです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.09
19:17

ぱんどる #-

URL

No title

力強く生命力を感じますが、手が優しいのがなんか救われるなぁ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?